スマートフォン版はこちら

たかしま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかしま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「たかしま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0085
住所 大阪府豊中市上新田2-23-3 アペックスシティー千里中央1-101
電話番号 06-6835-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかしま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科医院 大阪府豊中市上野坂2-10-2
みつひさ歯科医院 大阪府豊中市服部西町1-10-3 コンフォートM1F
渡辺歯科医院 大阪府豊中市服部本町1-1-22
西田歯科医院 大阪府豊中市東寺内町5-30
辻歯科医院 大阪府豊中市玉井町1-2-1 豊中駅前ビル4F
岸田歯科医院 大阪府豊中市豊南町西4-4-1
ほたる歯科 大阪府豊中市蛍池中町2-6-17
上月歯科医院 大阪府豊中市東豊中町1-1-33
城徳歯科医院 大阪府豊中市本町3−5−46 フローラルコート豊中1F
村松歯科医院 大阪府豊中市曽根東町1-8-34


おすすめ病院の口コミ

  • いけっちさん
    江坂中央歯科室 口コミ
    私は幼少より歯が弱く、ほとんどの歯で虫歯治療を受けてきました。しかしどの歯医者でも納得のいく説明をしてもらえず、満足のいく治療もしてもらえませんでした。同じ歯で何度も治療することもしばしばでした。歯科医に「あとは我慢するしかない」と言われたことも何度もあります。インターネットを使うようになって口コミを見たところ、江坂中央歯科室の人気が高かったため、予約を取っていったところ十分な説明もあり、頑張って直していきましょうと励まされ、とても気持ちよく治療を受けられました。やっと自分に合った歯科に行きついた気分です。
  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • ひで吉さん
    手島歯科医院 口コミ
    実家の近くにあり家族全員が生まれたときから通っている、とても信頼する歯医者さんです。
    とてもアットホームで面白く気さくな先生で、子供にも人気があり院内で子供の泣き声を聞いたことがありません。
    治療の説明もわかりやすく丁寧で、100%納得して治療を受けることが出来ます。
    虫歯の治療も、痛みなど感じず、「えっ!もう終わった?」みたいな感じになること間違いないです。
    病院の雰囲気はクラシックな感じで、落ち着いてます。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • ゆきさん
    こんだ歯科 口コミ
    部分入れ歯を作っていただきました。
    他の歯医者で作った時より
    少ない調整でピッタリ合って快適です!

    1年経ちましたが、変わらず調子いいです。

    先生の説明が短く分かりやすく、
    良かったですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかしま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル